+

このページは邪念により運営されています。

2017年涼野ユウ生誕祭 先付けコメント覚書

メモを取りましたが曖昧な箇所は、飛ばしいたり補完していたりします。
ここはこうだった!とかあればご連絡下さると幸いです。

よく来てくれたな!俺はゼウス!全知全能の神だ!
?反応が悪いな。俺はゼウス、ゼウスだ!ほら言ってみな
プリズムアフレコ「ユウくん」
ちがーう!なんだよみんな、口を揃えて!!
ったく、こんなとこ来るんじゃなかった…
って!別に!お前らのために来たわけじゃ無いんだからな!今日は本当は曲作りをするつもりだったんだ…。でもヒロが、せっかくの誕生日なんだからお前らの所に行けって言うから。
気が向いたから来てやったんだ!勘違いするな!
…こんな時、どんな顔したらいいかわからねぇ…。
プリズムアフレコ「笑って〜〜」
笑わないし!嬉しくないから!!
まあ、ありがとう…。
もうじき上映が始まるみたいだ。じゃあな。