+

このページは邪念により運営されています。

プリチャンプレイ動画録画後のiPhoneのアプリを使った縦型動画の作り方

→以前はてな匿名ダイアリーに載せていた記事の最新版です! この記事では、プリチャンプレイ映像の録画後〜縦型動画へのiPhoneでの編集・保存方法についてザックリまとめています。 ※録画の方法については、他の方のブログで詳しく紹介が載っているので説明…

私の、鷹梁ミナトの解法(SSS6話について感想)

6話のストーリーにかなり好意的です。 ただの感想(・解釈)であり、解説ではないから、語尾に全部「と思う」を付けて読んで下さいね。(真に受けないでね。) キャラクターの解釈に正しさなんてないし、それは、ファンであっても公式のスタッフであっても、きっ…

2017年涼野ユウ生誕祭 先付けコメント覚書

メモを取りましたが曖昧な箇所は、飛ばしいたり補完していたりします。 ここはこうだった!とかあればご連絡下さると幸いです。よく来てくれたな!俺はゼウス!全知全能の神だ! ?反応が悪いな。俺はゼウス、ゼウスだ!ほら言ってみな プリズムアフレコ「ユ…

キンプリの涼野ユウくんと鷹梁ミナトくんの接点とキャラクターの情報をまとめました

最終更新 H29.7.27 プリティーリズムシリーズ(主にKING OF PRISM)に登場する涼野ユウ、鷹梁ミナトの接点及び、関連情報を簡単にまとめたページです。随時更新予定ですが、雑誌などの商品関連の情報は、一か月程度経過したものをまとめるようにしています。 …